2017-09



乙部綾子のblog 

ライブドアの広報してた乙部綾子のblog 「オトベノオシゴト」がはじまった
さすがに前のライブドアのものではなくサイバーエージェント系のamebloでの運用
自身でタレント活動でもするのかなと思っていたがパールダッシュって会社に入社したらしい
仕事に関しては、これから自身のblogにつけていくらしいが、広報やるんかね
仕事の方も順調みたいなんでよかったんでないかな
まぁ、このままじっとしているとは思えないから表舞台に出てくる時を
生暖かく見守ることにしようw
ところで、ほりえもんのblogはいつまであの状態なんだw
消したら消したで問題はあるとは思うが・・

しょこたんの頭の中

最近、ポーションネタでしょこたん☆ぶろぐをヲチしてるんだが
ブルマになりたいは、めっちゃワロタ

以下、抜粋

カプセルコーポレーション親子ギザ萌えス。夢がひろがりまくりんぐ(´∀`)
ベジータ様『バカヤロウ!!もう心配をかけるな!!貴様のせいでオレ様がどれだけ苦労したか…チッ!!』
翔子『(鼻血)』
トランクス『翔子さん…無事でよかったです。あなたのことは絶対、僕が守ります』
翔子『(鼻血)』
ベジータ様『トランクス!貴様は翔子からはなれろ!許さんぞ!!』
トランクス『いくら父さんでも…僕のキモチは翔子さんを愛しているキモチは…邪魔させない!もし力ずくで奪おうというなら、僕も容赦しません!たとえ相手が父さんでも……!!』
翔子『(鼻血鼻血)』
ベジータ『くそったれがあああああーーーギャリック砲!!!』ドガガガガッ
翔子がトランクスの前にたちふさがりまともにギャリック砲をくらう。
翔子『ギャー』
ベジータトランクスが泣きながら翔子を抱き抱える。ベジータが翔子を泣きながらだきしめる。
トランクスがスーパーサイヤ人になり翔子をいきかえらせるためドラゴンボールを泣きながら集めにいこうとする。
しかしベジータとトランクスの涙が翔子におちると、光が翔子をつつみ生き返る。
三人はなかよく暮らしまんた。

しょこたんのことをベジータとトランクスが取り合うって妄想らしいw
最後の「三人でなかよく暮らしまんた」ってのは、3Pってことなのか?
ストーリー展開よりも、むしろ、そっちの方が気になる俺w
そのうち、続編で三人の間にできた息子とか出てくるんだろうか・・・
きっと、その息子は、スネ夫みたいなギザギザ頭で悟空以上の強さに
脳内変換されるだろうから、スーパーサイヤ人5とかになっちゃうんだろうなw
終盤グダグダだった、ドラゴンボールがますますパワーインフラによって
グダグダな展開になる悪寒・・・

ちなみに、俺の中では、ドラゴンボールGTはなかったことになってる
コミックもフリーザ様編までが限界だw

ブルマいいなぁあああも一読の価値ありなので見てみ

ブログ普及委員会

眞鍋かをりのココだけの話でblogの女王といわれる眞鍋かをりが、「ブログ普及委員会」
委員長に就任したらしい
眞鍋かをりのココだけの話がブレイクするきっかけにもなったメガネをかけてスーツ姿で、
「ブログ普及委員会」の案内をしている
なんか、まるでAVの女教師ものみたいな気がしなくもないがそれはまぁいいだろうw
それが、彼女らしさでもあるわけだしな

夕方に委員登録した時は、200人くらいだったのにすでに1300人を超えている恐るべし眞鍋パワー
まぁ、この「ブログ普及委員会」でどれだけblogが盛り上がるのかわからんけど
生暖かく見守っていきましょう

しかし、このリリースがあったってのに眞鍋かをりのココだけの話は更新なしかよw

虎場ってもらえるってマジっすか?

眞鍋かをりのココだけの話を見てたら最後の追伸に
>追伸、、、今回から気になったトラックバックにトラックバックを返すことにしました。
って書いてあった、ホントに虎場するんかなぁ~





blog探偵はじまる

探偵ファイルがblogサービスをはじめたそうな
その名もblog探偵、スタッフblogには、山木チバえりす大住と主要なメンバーのblogが、
すでに立っている。BOSSとかミネのblogもそのうちにできるのかなぁ

うちのblogもblog探偵に引っ越すかどうしようか・・・
データを全部移行できるのかな
それとも、2つを平行で走らせて、こっちとあっちで違うネタを書くか
う~ん、とりあえずは、アカだけは取っておくかな

まずは、それからだ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
