2017-03



山本耳かき店 伊勢佐木町店

青チームの新店舗
絶賛、事業仕分け中の伊勢佐木町店に行ってきた
店内のふいんき(←なぜか変換できない)は、
これまでの店舗と違ってアジアンテイストな感じ

サービス内容は従来どおりなんだけど小町さんが
浴衣姿ではなくてチャイナドレス
肝心な耳かきはソファーの上で受けるので膝枕による
耳かきではないのが残念だけどチャイナドレスは
一見の価値ありだw

そして、今日の担当小町さんは立川店所属のくるみさん
まだ、入店して間もない新人小町さんなんだけど
今までの小町さんとは一味違う
なぜ、山耳で働くことになったかは指名して直接、質問しようw
歴代小町さんの中でもかなりミニ小町さんだということに
見送りしていただいた時に気がついた

ちなみにサービス終了後は入り口にボードがあるので
存続OKならシールを貼ってあげましょう
二ヶ月の間にかなりの枚数が必要みたいだからお近くの方は
お試しがてら行ってみて

山本耳かき店 スタンプカード3枚目



そういや、スタンプカード3枚目が終わってからうpしてなかったので
記録としてうpしておこうじゃないか

今回登場の小町さんは3名の小町さんです。
じゅりさん
まりえさん
さおりさん

さて、4枚目も間もなく折り返し
青カードもあるんで近いうちに途中経過をうpしようじゃないかw

メガネ店長に勝負を挑んでみた

山耳池袋店のメガネ店長が池袋激辛ファイトクラブ 部長日記って
ブログを書いているがネタがないのか投稿が少ないので
今日は、コンビニでみつけた武器を片手に戦いを挑んできた

激辛十八番勝負 第七戦は、見事に負けてしまったようだ
こうなったら、次なる刺客を送りこんでやる
早くもこのカードを切ることになるとは・・・
メガネ店長待ってるんだw

挑戦状を書こうと思ったらメガネ店長のブログはアメブロの
垢がないとコメントできないようだ
俺、アメブロの垢ないんだよなぁ

久々の立川店

仕事で八王子に行ったので帰りに山耳立川店に
1年ちょいぶりにいってきたよ

思いつきでいったのでフリーでお願いしたところ
出てきた小町さんは、あかりさん
去年の4月以来のご無沙汰だったんだけど
なんと覚えていてくれました
この1年ちょいの間に色々なお客さんを担当してるだろうに
恐るべしプロの仕事w
または、問題児すぎで覚えていてくれたんだろうかw

諸事情であかりスペシャルなるものは途中で終わってしまったが
また、あっち方面に仕事で行ったら立ち寄ってみよう
暇だったから延長すればよかったんだと今になって気づいたw

そういや、ポイントカード4枚目に突入したんだった
晒さなくてはw

山耳ポイント満タンカードが2枚出品されてたw

山耳のポイント満タンカードが2枚出品されている
なんか、一括にまとめてあるみたいだけど
元々のスタンプカードはどうなっていたんだろうか・・・
小町毎に使い分けていたのをまとめてもらったのかな??

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104750352

送料出品者負担で2枚3500円で落札できていたら、
お徳だったじゃないかw
結局、入札もなかったみたいだし・・・

気づけば、おいらは、スタンプカード4枚目
1枚目は引き換えてしまったけど記念に取っておけばよかった
山耳初期の豪華メンバーが名を連ねていたんだよなぁ


«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
