2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママミエール

忘れた頃に更新してみる
噂の耳かき ののじ ママミエールを買ってみたよ



プラスチック製にしてはしなりも利いて悪くない
掻き心地も意外と悪くないなめらかな感触だ
さすが、ターゲットを子供にしているだけあるな
先端がもっと細いと奥までやる人にも喜ばれるだろうなぁ

ちなみに光源使って光らせるとこんなに光るんだぜ
まるでライトセーバーかレーザーブレードみたいなカッコよさw



問題は、光らせて楽しいわけだが自分の耳を掻く時には全く意味がない
そして、実験させてくれるアフォな人材もいないことだw

コメント

まだ…

生きていたのか(´・ω・`)ショボーン

なんで、気づくんだよw

RSSでも拾ってんのか?
俺のブログ見てるのなんて、藻前とキ○ノン○ーケティンングのヤツくらいだ
後者は何者だか知らんけどw

あっ!!生きてた。

ココは何処?

↑お?ひかり荘と間違えた?
生きてたのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/994-4c8a1f3b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。