2017-09

スポンサーサイト


(株)IMPACT 採用担当の伊藤でございます。

(株)IMPACT採用担当の伊藤でございます。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
採用者が決定いたしましたのでご報告いたします。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
採用者の発表はこちらからとなります。
URL削除
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
採用された方は、登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください。
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)IMPACT採用担当
伊藤 加奈子
saiyo-staff@impact.co.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

ワイドアルファ、ドリームダービーに続く第三弾そろそろ飽きてきたぞ
もう少し文面にひねりが欲しいぞ中の人
世の中、こんな怪しいメールくれば皆調べるってw
まっとうなことして稼げよ

コメント

地震!大丈夫?

関東でも揺れたんじゃない?
大丈夫か?
電車止まってるみたいだから・・・
家に帰れてないかな?

大変になってないと良いのだけど・・・・

私も来ました
URL開く前に気になったので検索かけてみました

今日来た

うちにも今日きました。
これ、競馬系のやつですか?
なんかもっと面白いネタで送ってくれれば、読むだけでも楽しめるのに…(!?)

私にも今日届きました。
夜中の1時半とか2時に…。
しかも2通続けて。

非常識すぎる!
と思って検索かけてみたら、やっぱりそういうことだったんですね;

アフォ

ついさっき来たメール。
(株)Lottrey
伊藤加奈子また新たな会社です(笑)
内容は例の(株)INPACT
(株)ドリームダ-ビ-
とほとんど一緒。
この迷惑メール送ってる奴、しつこ過ぎる割には頭の中がすっからかん…
もう少し頭使えよ(笑)
しかし伊藤加奈子って何社採用担当してるんだ(笑)
本当しつこい寄生虫みたいな奴らですね!

自分にもきたwしかも3社同じ日に。
いま就職活動してませんから~。って送りたいけどやめました。
ほんとウゼ~。

(株)IMPACTは詐欺

03-6759-8987の業者ですよね。うざい。

さっき

(株)インパクト から迷惑メール来ました。
(株)INPACT ただカタカナにしただけやん(笑)
それ以外にも、春日だの伊藤だの小泉だの枝野やら…
なんとかならんのか?
本当ウザい!!

ふざけとる

(株)ワイルドアルファ
日向太郎

から来ました。
おかしいな?俺そんなに応募した覚えないぞ(笑)
(株)インパクト
(株)INPACT
(株)ドリームダ-ビ-
(株)Lottrey
それぞれ
伊藤加奈子、春日ゆみ
枝野由美子、小泉陽菜
そして日向太郎。
なんか必死過ぎて笑えますね~
頭弱いぞ~てめぇら!

しまいには
件名:イン パ ク ト~~
團好據璽稿?譴討襪世?文面はあまり変わらず)なやつも着たお(´・ω・)

心底この人達商売に向いてないなぁ

頭が可哀相な人達だ。
とりあえず生暖かく見守る事にしたよ。

こんなんで騙される人はきっとこれからの人生でも騙されてしまう。みんな気をつけてな(=゚ω゚)ノシ

文字化け連投皆様スマソ

つまりスペースで名前の部分を微妙に変えているということですよ

名前間のスペース戦略、私も来ましたよ。
本当バカ丸出し!!

里中っていう採用担当者から来てるのに、最後の採用担当者名は伊藤加奈子だし…
とうとう頭が逝ったね
必死になり過ぎて頭の回路がショ-トしたんじゃね(笑)

今日届きました。担当は徳永葉子となってます。
担当者の名前はコロコロ変わるんでしょうね。

オレの場合は、パチンコの新台のキャンペーンとかゲームのモニターみたいなメールが来てた。

今、来ました。

担当者は、玉城 綾子で来ました。

ああ、それ俺もだ
しかも時間を置いて2通も来た
2通ともIMPACTで玉城綾子だった

こんなのに登録しちゃった場合…

どうしたら良いのでしょうか?(:_;)

詐欺だよ!

株式会社IMPACTは、2回の研修という名の[収入発生する仕事]当日に、面接時にはなかった会員登録の説明を加え、そのお金を振り込まなければ仕事スタート出来ない状況へ持っていくやり方‥契約書はFAXのみで原本を自宅へ郵送しないと平気で言える。
警告のコメントをする!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/986-3baf96b9

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
