2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(株)ドリームダービー採用担当の春日と申します。

先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
慎重に選考を重ねました結果、あなたを採用することが内定いたしましたのでお知らせいたします。
つきましては、下記のURLをご覧いただき、必要事項をご記入の上、弊社からのお電話をお待ちください。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
URL削除
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)ドリームダービー採用担当
春日 ゆみ
saiyo-staff@dreamdd.co.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

また来ちゃったよ
最近、流行ってんのかw

コメント

私にも来ました。

劇的に怪しい…。騙される方が少ない事を祈るしかないですね(:_;)

怪しい…

見ただけで怪しい事このうえないね。

私は

ネカマじゃありません(キッパリ!!

あはは(^^;私にも来ました

すごく怪しい
でも同時に変な電話もかかってきてる(^^;
登録意外通話されないようにしてるから鳴らないけど

私にも来ました

怪しすぎるメールですね。内定が欲しくて欲しくてたまらない私でもだまされないです。

なんだろw

私にも今(朝の7時半)届きました
何!?と思いサイトで検索してこちらを見付けました…
新しい騙しですかね(笑)

因みに電話はありませんでした

きたきた(V)o¥o(V)

私もきました!

迷惑メールフォルダに届いてました。
気になり、Webで調べてました。みなさんにも、結構届いてるんですね-
なんなんだろ?

今、このタイミングで?

私にも内定メールが来た。。。
なぜだろう、地震緊急速報として来た。

私の携帯にも

私の携帯にもまったく同じメールが来ました。
新手の競馬詐欺でしょうか?

私には、勇気がなくてURLをクリックすることができませんでした

私の競馬ブログにも書いておくかな!!

来たよ

私の所にも来ました。先ほど電話しましたが留守でしただって。電話はなんか、かかっていません。ずっと家に居たのに。詐欺ですね

私にも来ましたwって、応募してね~し。
ふざけンなって感じですね(怒)

きたきた!

私のとこには短時間でこの内容のメールが2通きましたよ(笑)
もっと頭使ってほしいですね(´・ω・`)

ドリームダービー
うちもキタ~~~!#

きた~!

(株)ドリームダービーって知らなかったから、検索したら、この画面に(笑)危なく、連絡するとこだった。

(株)ドリームダービー

えりえりさん、同感タイミングではないでしょうか?(笑)
先程きましたし、検索もたった今ですf^_^;

同じく

私にも来ましたっ!てか申し込んでないだけじゃなく、そもそも就活生じゃないんですけど(笑)

同じメール来ました~(笑)

(株)ドリームダービー

同じメール届きました。何が目的なのか知りたいですが、URLは閲覧する勇気はありません。てか、うざいですよね!

私にもさっき来ました。身に憶えの無いメールではあったのですが、つい最近まで仕事を探していたので、うっかり応募したまま忘れたのかと思ってしまいました。こちらのサイトを見つけて安心しました。怖いですね。ブログに書き込みしてくれた主さん感謝です。

たった今、私にも来ました。
むかつきますね。
ブロックできないのでしょうか?(^。^)

来たよ~

私にも来たよ
超迷惑だね
お昼頃着信あったみたいだけど気付かなくて夕方メール入った!
悪いことしか考えつかないんだね。いい加減にしてほしいよね。

迷惑だー

私のとこにも来ました…;
本当困りますよね
どこから情報漏れてるんでしょうか…(´・ω・`)
就活サイトですかね?
みなさん就活生ですか??

みんな同じ状況でここに来てるのね。
なにもいうまい。

ムカつきますね!

先程同じきて検索しました個人情報が無視去れてますよね何回も@A_YK変えても来るのは情報漏れとしか考えられません変なサイトとか繋がないのにイライラです

自分にもたった今来ました。
就活なんかしてないしww

先程自分の携帯にも来ました。
数時間前にフリーダイヤルの見知らぬ番号から着信があったので気持ち悪くなって、その番号は即着信拒否しました。
本当に何なんでしょうか?

私も今きました。ちなみに、着信はなかったですが…

着信はなく、メールのみ二回きました。

ググって最初にここにたどり着きました(゜o゜)

思いっきり詐欺っぽいのに…まだ野放しにされてるんですね…

ぐぐったらここ出てきたワロタ

私にも…

私にも来ました。気味悪~。

フリーダイヤルの電話に出ると直ぐに切れ、数時間後に2通のメール。

この記事あって良かったです♪

きたよっ

2回つづけてきたっ。
そのあと、株式会社IMPACTの採用担当・伊藤加奈子なる人物からのメール。
もちろんこちらも・・・

きた

私にも来ました。

ドリームダービー、春日だけではなく、何とかって会社の伊藤って人からも。

深夜にまで来るから、大迷惑(>_<)

最低

昨日、来た。こんな騙し方最低!!就職活動で頑張っている皆さん、気をつけろう!

同じメールが

同じメールが届きました。最近、迷惑メールが流行ってるみたいですね

アホは無視

私にも届きましたよ。
昨日までは内容が酷似したメールが来てました。
(株)INPACTってとこから(笑)
頭の弱い輩がやってるに違いない。
こういうアホはほっときましょ~

僕にも届きました。送信先アドレスが、softbank-works@kazuto.infoでした。
キャリアの名前を使った迷惑メールですね。
就活諸君ダマされないように!!

ウザい

昨日から、(株)ドリームダ-ビ- 春日ゆみ
(株)INPACT 伊藤加奈子交互に送ってきやがる!
これ送ってる奴らはウジ虫か?
頭が弱くて痛過ぎるね(笑)

同じのきました。

(株)ドリームダ-ビ- 春日ゆみ (株)INPACT 伊藤加奈子
深夜1時過ぎ、夜中の4時過ぎ、明け方の7時過ぎ、昼11時くらい
一日に何回もきます。
別のケータイからURLアクセスしてみると、「競馬法では、競馬関連に就く人は、
馬券を買えないので、その人達の変わりに馬券を買う。それであたって配当金をもらう」という内容でした。
URLにソフトバンクが付いている時点で、あやしさ満開ですね。

ドリームダービー

ずっと来るので迷惑です。
すでに上場企業で働いているので、内定って言われてもどうでもいいので勘弁してほしいです。
昨日から7通来ました。

一体何だ?

一日に何通もくだらないメール送って来て…

(株)ドリームダ-ビ-
春日 ゆみ
(株)INPACT
伊藤 加奈子

就活もしてないし競馬もしないっ~の!!
仮に内定もらってもこんな怪しいとこ誰がアクセスするか(怒)
何が目的か分からないから気持ち悪いですね。
反対にこいつらを世間に晒してやるのもいいかも?

ホンマ、ここ5日くらい1日に3~4回くる時もある。
最高にウザいですよね。

夜中にも来るし、本当に迷惑!!iphone4を使っていますが、ブロック方法ありませんか?

連休中、夜中、明け方・・・携帯に伊藤のIMPACTと共に来た
spam-in@nissankyo.jp 一応、ここに報告してみた

メールでクレーム送りましたが。届かず帰ってきましたな。
私ソフバン使ってますが迷惑メール申請しても、ソフバンは対処してくれん。OTL
URLはクリックした。ホムペみたが今のところ問題なし。資料請求はさすがに押さんかったわ(´・ω・)みんな注意な

46歳バツ1母ですww・・・来ました。

てか毎日来てます。

仕事してるし

採用するんだな!?って言いたいし


知らないし

採用担当が夜中の2時にメールするかい?

他でも迷惑メールで登録ありました

こいつらマジで時間関係なくしてくるしアドレス変えて送ってきやがるからどうしようもないわ

うちの担当は「綾瀬香織です(>_<)

今来たのもマズさんに同じく「綾瀬香織」でした

このブログ参考になりました!
向こう側にメアドは知られてるのは確かだったのでとりあえず人違いだという旨を下に記載されてあったメアドに送ったんですが、存在しませんでしたね
状況的に、かつこのブログを拝見させていただき、非常に怪しいと思いましたので、警察に通報しておきました

あ、ちなみにURL先に飛ぶとドリームダービーへの応募ページに飛びますよ
僕は条件を全く満たしていなかったんですけどねぇ
慎重な選考が聞いてあきれます
つか採用されたのに応募し直しって何考えてるんですかね?
騙すなら騙すでもう少し巧妙な手口でやればいいものを

怪しいメールが来たので、会社名で検索してみたら…

案の定フィッシング詐欺らしくて吹きました。
実際にお電話来ましたが、”本当に”採用の件なら非通知で来る筈がないですし、
採用情報なのにtinyurlを使うのも怪しいです。
そもそも応募した覚えもありませんけどね。

みなさん同じ手口で...(笑)
仲間がいて安心しました!

しかとしまーすp(^-^)q

こちらは綾瀬佳織でした

皆様と同じメールでした。
困ったものです。
電話も当然ありませんでした。即「メールアドレス着信拒否」登録しました。
だだ、このメールにアクセスして必要な事項を書き入れるとそれが個人情報を漏らすことになるので絶対にメールにあるリンクアドレスをクリックしてはいけないません。
警察には通報済みです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/985-a8b1e1f8

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。