2017-03

スポンサーサイト


採用担当の日向と申します。

(株)ワイドアルファ採用担当の日向と申します。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼
いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
慎重に選考を重ねました結果、あなたを採用することが内定いたしましたのでお
知らせいたします。
つきましては、下記のURLをご覧いただき、必要事項をご記入の上、弊社からのお
電話をお待ちください。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
踏むバカいそうなんでURLは削除しておくw
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)ワイドアルファ採用担当
日向 太郎
saiyo-staff@widealpha.co.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

って、何の会社だよw
そもそも転職活動するほど困ってないしwww
いまどき、こんなメールをクリックしちゃう愚か者いるのか

コメント

私が

日向 太郎です。
早く連絡を下さい。そうでないと次の補欠の方に回してしまいます。
同社としても貴兄の能力-図々しさ、エロさ、鬼のような残虐さ-を
高く評価してましてどうしても欲しい人材です。
宜しく御連絡の程をお願いします。

尚、私は日向 太郎で、決してタレではありませんwww

私も

同じメールが来ました!ワイドアルファで検索したら、こちらがヒットしました!

_

私もこのメールが
来ました(・∀・)
やっぱり迷惑メール
だったんですね。
検索してHitした
このblogを見て
わかりました(笑)

敬語すらまともに書けてない……
>お電話を差し上げた
お前何様やねん、と

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/983-edb35c11

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
