2017-04

スポンサーサイト


シビック国内販売終了へ

ホンダがシビックの国内販売を現行車で打ち切るらしい
シビック タイプR(EK9)使いだった俺としては悲しい限りだ

EK9はいいクルマだったわ
首都高、峠道と十分に活躍してくれた
性能的には上のクルマはたくさんあったけども
十分に渡り合えたもんなぁ
某豆腐屋のAE86に負けた時は漫画とはいえショックだったw

ホントはEG6のボディサイズにB16B載せてほしかったなぁ
またいつか、あんな尖がったクルマを出してくれよホンダさん
あっ、大事なのは手が届きやすい価格帯でお願いね

後期のタイプRなんて高くて買えないよ・・・

コメント

EG6最強www

俺もショックです。シビックの生産中止。伝統ある名前がどんどん消え、スバルサンバーまで来年あたりに生産中止を控えてて…暗いニュースばかりですね。
そんな俺は旧規格ミニカ(バン。遅いけど燃費抜群。回せば結構力強い)を大事に乗らなくちゃなんないんだな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/975-580594b3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
