2017-04



踊る大捜査線3



そんなわけで、踊る大捜査線3を見てきました。
ネタバレになっちゃうので詳しいストーリーは書かないでおくけど
これまでの作品から考えると残念な感じだな
なんか、色々と詰め込みすぎたんじゃないかと・・・

個人的には、内田有紀が美しくてよかった
昔は、そんなに好みじゃなかったんだがw

いつもならレイトショーに行くんだが昨日は飲みに行ってたので
日曜の夕方から見てきたわけだが子連れが多くてうるさかったわ
踊るを見たいって親の気持ちは理解できるがマナーは守ろうぜ

やはり、早い時間帯に見に行くのはやめよう

コメント

私はまだ観てないんですが、ちょっと今までの雰囲気と違うみたいですね。
私的には雪乃さんが出ないのが寂しいですが…。
今週観てきたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/955-c431ab45

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
