2017-06



キャプテン・クロウ配信中

先日まではメタルキングをすれ違いで配信していた
DSステーションだけど昨日からはキャプテン・クロウの
配信が始まったぞう

立川から自宅への帰り道の間にすれちがいモードにして
クルマの助手席に放置しておいたら、いつの間にか
DSステーションとのすれちがいに成功していた
あのルートのどこでDSステーションとすれちがったんだろう・・・

ちなみにDSステーションから配信されているモンスターを
連続ゲトする方法があるの知ってた?
DSステーションの仕様変更があり続けて2回までデータを
受信できるので一度で満足しないで次もやってから帰ろう

これで、キャプテンクロウの増産ができるので重量級モンスターの
生成が色々とできるようになるわけだ

さて、このキャプテン・クロウのスキルだけどLv30で
けんごうSP/火炎ガードSP/吹雪ガードSPがついてるぞ
ちょっと微妙なスキルだw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/947-23f95bae

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
