2017-06



マックでDQMJ2のモンスター配信中

今日から、マックでDQMJ2のモンスター配信が
始まったので昼休みに行ってきたよ

DSステーションみたいにすれ違いで配信かと思って
すれ違いにしても配信ないぞ??
むしろ他人とすれ違うばかりだw

もしやと思ってDSを再起動してニンテンドーゾーンにしたら
無事に配信モンスターをゲトしたぜ!

一応、手順ね

DS起動

ニンテンドーゾーン

DSダウンロードサービス

追加データ

ってな感じで、最初に「はぐメタ」をゲトできる
あるイベントをクリアしていると続いて
「プチットガールズ」をゲトできるのでDSを再起動して
上記と同じ手順を踏むだけ
ついてくるスキルは意外と豪華だw
今回、SPスキル作るの面倒だから助かった

はぐれメタル

かしこさSP
けんごうSP
げんじゅつSP

プチットガールズ

すばやさSP
サポーターSP
火炎ガードSP

さて、問題は配合しちゃったら再度、こいつらを入手できるかだな
ゲームバランス崩れるから入手不可な気もするけど・・・

コメント

(・∀・)ほうほう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/943-3f5d80a0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
