2017-02



ニンテンドーDS Liteのバッテリー

ニンテンドーDS Liteを購入してから数年経ったわけだが
そろそろバッテリーがヘタってきたなと思う今日この頃

考えてみたらニンテンドーDSシリーズのバッテリーって
どうやって交換するんだ?
量販店とかでも外付けのバッテリーとかは見たことあるけど
純正品って並んでるの見たことないぞ??

まさか、本体買い替えかwと思ったら任天堂オンラインで販売しているようだ。
楽天でも購入できるけど純正じゃないのが多いから任天堂オンラインが無難だろうなw
ニンテンドーDS、ニンテンドーDS Lite、ニンテンドーDSi、ニンテンドーDSi LLと
各シリーズごとにバッテリーが違うので購入する時は注意が必要だねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/942-ab6f904a

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
