2017-09

スポンサーサイト


BBQ道具

今まで使っていたテーブルが壊れてしまい、グリルも古くなってきたので、買い換えることにした。
GW中だったのに、ホームセンターは激混みでしたわ。遠出しないで、近所で買い物をしてる人って意外と多いんだなぁ
そんなわけで、テーブルは、従来までのプラスチックのテーブルではなく、LOGOSのアルミ製にした。グリルも同じくLOGOSのもので、テーブルの上で使うタイプにしてみた。イスも追加購入して、Coleman製のものを購入。あとは、週末の実戦投入をするだけだ。楽しみ楽しみ

とりあえず、家の中で組み立ててみますた

6人用の収納コンパクトなロール式テーブル。天板は軽量でさびに強いアルミ製。LOGOS社製
IMG_0174s.jpg


持運び、保管に便利なキャリーバック付き大型角型七厘。スタイリッシュで放熱効果に優れたメッシュ加工。LOGOS社製
IMG_0172s.jpg


コールマンアームチェアカンタン収束型。Coleman社製
IMG_0170s.jpg



コメント

ケンタのチキンの味が、見事再現されることを期待してます☆
(↑さっきからそればっか・・・)

てか、私は最近BBQでお肉を食べた思い出がありません
一昨年行ったBBQは・・・
スーパーでみんなで肉を買ったのは覚えてるのに、
バトミントンした思い出しかない。
っていうか、食べ物を食べた思い出がない!
すーぱーで牛タン買ったの覚えてるのに!!!(涙

・・・失礼しました(汗
明日、天気いいといいですね☆

私たちも最近は、年のせいか肉を食べる量が減りましたね
そこで、色んなものを作って楽しんでいるんですよ
週末は、新作を色々と作りましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/93-cb62b9e3

Coleman(コールマン) ニューキャプテンチェ

色もデザインもとってもかっこいいです。近所にはこのカモフラは無いので友達が見た事無いとほしがってました。とっても軽いので持ち運びも楽です。このタイプは収納が。。。といわれる方もいますが私は気になりませんでした。・・キャンプ用イス(大)・ BBQに行こう大

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
