2017-05



SH-01B購入から2週間

さて、SH-01Bに機種変してから2週間経ったので中間レビューを

最大の特徴である「サイドイルミネーション」は、着信、メール受信時に
がっつり光ってくれるので大満足
携帯を開くたびに光ってくれるので最初は意味なく開け閉めしてたw

カメラ性能は、携帯としては十分すぎる性能でしょう
解像度も高いし顔認証や笑顔認証、フェイシャルエステなんて美白や
小顔に表現してくれる撮影モードや手振れ補正もついているので
コンデジいらないくらいだ

ボタン操作は、慣れの問題かな
ただ、若干ボタンが小さいので男性には慣れないうちは打ちにくいかもしれん
そして、SHシリーズ最大のウィークポイントといえば辞書変換w
相変わらず頭悪いっす
SH906iの辞書よりも頭悪くなったんじゃないかとw
頼むから自社開発あきらめてATOKかPO-BOXを積んでくれないもんだろうか
ちなみに操作時のレスポンスは意外とサクサクしてていい感じ
長文を打ち込んでももっさり感を感じたことは今のとこないかな

バッテリーの持ちも相変わらず悪いな
オートGPSとか余計な機能を切りゃ負担も減るんだけど
それじゃ、本来の性能を活かしきれないわけで・・・
なんで、SHはいつも容量の少ないバッテリーを選択するんだろう
もう少しいい性能のバッテリーあるだろうに・・・

多分、次回へ続く

コメント

明日

F-04B発売だな。
ずっとワンプッシュ使いだったし
それがSHに踏み切れなかったんだよな。

それがないならもうスライドでもするかと思って。

うーん、ちょっち高そうだな。
一台じゃ済まないから困るんだわ。。。

一台ですまないってどういことだい?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/926-928b4488

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
