2017-05



耳洗潔



耳洗潔って知ってるかい?
綿棒にトウガラシエキス、ミントエキス、アルコール等が染み込んでいるんだが
こいつで耳掃除すると最初は、アルコール成分ですっきりとした爽快感が得られ
次にトウガラシ成分でジンジンとした刺激が持続する優れもの
耳かき好きにはたまらない一品だと思うから、一度、騙されたと思って使ってみ?
今日、本業?の人に試してもらったら気に入っていただけたようだ
おいらは、職場とかで使うので綿棒タイプだが、ボトルタイプもあるでよ


って
*`д´ 誰だーーーーーーーーーー!!!!!!
*`д´ こんなの仕込んだのは誰だーーーーーーーー!!!!!!
*`д´ お前かーーーーーーーーー!!!!!!!

俺のおみくじが凶だったからってw
俺のブログを何気にチェックしているとは思わなかった
やるなお主

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/909-0a41b808

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
