2017-03



某小町さんとすれちがい&マルチプレイ



色々とあって、ご無沙汰していた山本耳かき店に久々に行ってきたよ
某小町さんは相変わらず元気そうでよかったわ
ドラクエの話題になったので、すれちがい通信とマルチプレイをしてみた
某小町さんは、源氏名で登録してないので、これじゃ正体わからんだろうなw
ストーリーとしては、中盤くらいだったんで、マルチプレイで宝の地図を攻略
きっと、今日から某小町さんは、すれちがいで地図を配布してるはず
ちなみに地図は、「薄暗き獣の地図」だから生暖かく見守ってあげてw
某店に行けば、運がよければすれちがえる!?

コメント

あにさんはー、いつになったらおいらを連れてってくれるのー?

いつだって連れていってあげるよ~
アキバがいいんだよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/892-07c8587f

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
