2017-05



まさゆきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



最近話題の「まさゆきの地図」をついにゲトしたぜ!
「まさゆきの地図」ってのは、宝の地図でメタルキングしか
出現しないフロアが出現する地図

アキバに行けばすぐにでも手に入ったけど行くの面倒で
放置していたら、最近は普通にすれちがいで入手できるくらい
出回り始めたようだ
気づけば3枚くらいあったのであとは捨てたw

本編放置で色々と潜っていたけど、そろそろ本編終わらせて
本格的に「まさゆきの地図」に潜ってみる
終わったら、当然ながら二次配信しますよ~

コメント

で、まさゆきの地図ってなんなの?w

メタキンがいっぱい出るんだよ~
でも、お供の人が強いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/888-6ef08e11

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
