2017-03



団扇もらった

さて、昨日は雨が降っていたのでお約束の山本耳かき店へ
昨日の池袋店は、梅雨をぶっ飛ばせイベントでネコ耳やら
ウサ耳をつけた小町の皆さんがお出迎え
店長がガチャピンになっているかと期待していたんだが
期待は外れたw

そんなわけで、毎度ながらのアフォ話をじゅりさんとして
最後にくじをひいたら団扇が当たりましたよ~



ちなみに昨日のリクエストは
・店長が耳つけてお出迎え
・一日店長
・撫子に対抗して、おいらん祭り
・縁日祭り
・ガチャガチャ (割引券とか入ってる)
・写メを撮ってもらえる (オチありw)

まぁ、今回も採用されないだろうなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/877-e5bdb36f

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
