2017-02



梅雨をぶっ飛ばせイベント開催中

山本耳かき店では入梅を記念!?して
「山本耳かき店 梅雨をぶっ飛ばせイベント開催!」
ってもんを始めたらしい
昨日は、池袋店にいってじゅりさんにお会いしたけど
雨が降ってきたので早速キャンペーンが適用されて
じゃんけんに勝てばポイント2倍!
もちろん勝ちましたがなw

ついでに雨の日にしてほしいリクエストをことでじゅりさん
一緒に考えてみました

・コスプレ 小町はガンダム限定w 店長はピカチューかガチャピン限定
・和服で来店したら1000円
・現金つかみ取り
・ローソン作る

最初のコスプレは、お台場に作成中のこいつの話題から発展
店長にもなんかさせようってことで休憩室にあるらしいガチャピンの
衣装を着せることにw



最後のローソンを作るってのは、池袋店周辺にはローソンがないらしい
じゅりさんは、ローソンのあるものが好きなので近くにほしいそうなw

さて、こんな無茶なお願い採用されるわけないなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/874-49fe2631

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
