2017-10



撫子庵の会員カードが新しくなったぞ

約二ヶ月ぶりに撫子庵に行ってきたよ
通人の増加により浴衣や湯のみのキープができなくなるそうな
まぁ、おいらは通人になった時期が微妙で浴衣作ってないんだがw

そんなわけで毎度ながら、指名なしで予約してみた
お相手してくれた小町は、なつさんでした
お会いしたのは今回で二度目
足湯時代からの小町さんなんで色々と古い話やらを
させていただきましたよ

さて、今回から会員券が変わって耳かき店と同じように
スタンプカードになりましたよ
60分で一個スタンプをついてくれるらしいので入るなら
60分か120分で入らないと損だなぁ
スタンプが10個、20個、30個たまると指名した小町に
プレミアムなおもてなしをしてもらえるらしいぞ

おもてなしの内容は、まだ決まってないらしいから
アイデア募集中だって
まぁ、無理な注文は聞いてもらえないだろうけども
案を出すだけなら自由なので店舗にいってみようw


コメント

気になりつつ

いつもいつも、ますやんさんのブログを読む度に気になるのです。
女でも行って良い場所なのかと(-ω-;

このキモヲタ

青島さん>
女性でも大丈夫ですよ~
滅多にいないみたいですけどw

あ>
あっちで叩かれたからこっちにきたのかい?
マンボーからだから指名した小町までの
時間潰しかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/867-540ede4d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
