2017-03



先発4本柱?

先日の土曜にちょっと野暮用で立川へ
ついでに山本耳かき立川店にお邪魔してきたよ
当日の店長ブログによると立川の看板小町4名が
総動員で出勤しますってコメントが
野球で言うと先発4本柱なのか?w

当日のメンバーは、あかりさん、りんさん、れみさん、
きあらさん、れいかさん、みゆさんの6名
立川店には、今回が二回目なので以前に担当してくれた
あかりさん以外は誰が誰だかわからんw
そんなわけで、店長さんにおまかせってことでお願い

お相手してくれた小町は立川店所属のきあらさんでした
家のなかでレトリバーを飼ってるらしく話題はわんこネタが中心
家の中で、レトリバーなんて大型犬を飼っているのは
きあらさんが二人目だ
一体、どんなデカイ家なんだろうかw

コメント

耳掻ききもちいいのかな?

気持ちいいっすよ
騙されたと思って一度お試しを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/852-2a8f6632

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
