2017-03

スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

大当たり

この前、山本耳かき店の携帯サイトで小当たりが当たったわけだが
ついにPC版で大当たりが出たぞ!
しかし、この後に当たりメールの登録ができなかった(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、運営に問い合わせてはみているがどうなることやら・・・

それにしても、こんなことばかりに運を使っていいのだろうか
どうせ当たるなら、totoBIGやジャンボ宝くじを当てたいんだがw

コメント

大当たり

私も今日大当たりが当たりましたが、当たりメールの登録ができませんでした。
いつも行く店の店長に電話で問い合わせたところ、
info@yamamotomimikaki.comにメールするようにとのことだったので
早速メールしましたが、どうなることやら・・・

mixiにも書きましたけど運営からメールがきました
そして、早速ですが使ってきましたよ~

私も昨日、早速使ってきましたよ~

ちょうどポイント2倍期間だったので儲かった感じでよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/844-650b0188

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
