2017-08



ドラゴンボール

さて、山本耳かき店の小当たりが当たったんで
有効期限が切れる前に行ってきんだぜ

今回、指名したのは前回と同じくじゅりさん
前回、ドラゴンボールネタで盛り上がったので
PS版ドラゴンボールを購入した時についていた
初回特典の四星球を自慢しに行ったのだw

ちなみにこの四星球、普段は会社の机に放置してるんだが
帰宅してからヤフオクで調べたら1万円の値で出品されてた
こりゃ、大事に扱わないといけないなぁ



じゅりさんとは、ドラゴンボールで願いが叶うとしたら
何をお願いするかって話題になったんだが俺の願いは
下記の三つに決定

・ギャルのパンティをもらう
・ポイポイカプセルセットをもらう
・かめはめ波を撃てるようになる

ちなみにじゅりさんは、島左近を蘇らせるってことだったが
今の時代に武将を蘇らせても一生ニートで銃刀法違反で
逮捕されるのがオチだって話題で盛り上がっていたら
いつの間にやら1時間が過ぎ、今回も耳かきをしてないのは内緒だw

まぁ、じゅりさんの手作りクッキーをいただいたからよしとしよう
唯一の失敗は、その場で食ってしまい食べる前に写メを取り忘れたので
ブログネタにできなかったことだ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/840-8ab3e465

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
