2017-06



山本耳かき店 スタンプカード1枚目

深夜番組の給料明細で山本耳かきの存在を知り2年前の6月に
初めて行ってから、ようやくスタンプカードの1枚目が埋まりましたがな
指名をしたのは、一度だけで15回目の特典で、さやかさんに入ったくらい
あとは、偶然でえまさんに二度入ったくらいだな



そんなわけで、お世話になった小町さん一覧ってことでブログにリンクしとく
さやかさん
まいこさん
めぐみさん
あんさん
ほのかさん
りぅさん 
じゅりさん 
ふみかさん 
ひとみさん
かごめさん 
れなさん
ななみさん
しずくさん 
ちこさん 
ゆりさん
あかりさん 
りあさん
えまさん 
なつみさん 
みなもさん 
あずまさん
かのんさん
あんずさん

こう見てみると卒業しちゃった小町さんも多いなぁ
店舗としては、アキバと横浜以外は制覇したんだぜw
立川店だけ、なぜかハンコが立川なのは謎

そして、今日からスタンプカード2枚目突入記念ってことで
渋谷店オープンの日にお世話になった池袋店のじゅりさんを
指名してきたぜ
人間ドックとドラゴンボールネタで60分かんしゃべりまくり
耳かきを全くしていないのは内緒だw



ちなみにスタンプカード2枚目になるとカードの上にNo2って書かれるのな
絵はおまけだってw

コメント

お久しぶりです☆

ますやんさん、リンクありがとうごじゃいます!
色んな小町さんが当たって、面白いですね!!
ますやんさんは、花粉大丈夫ですか?
まだまだ寒かったり暖かかったりするので、
風邪に気をつけてお仕事も頑張ってね♪♪

あかりさん、わざわざコメントいただいちゃってすいません
毎回、フリーでどんな小町さんに会えるかってことも
楽しみのひとつだったんで楽しかったですよ

おいらは、花粉症になる年とならない年があるんです
今年は今のところは平気っす
また、機会があったら立川にも立ち寄りますね

小町について

はじめまして。

みなもさんって昨年の春までいましたよね。
いつやめたかわかりますか??

みなもさん、いつの間にか消えちゃいましたね
この手のお店は、女の子の諸事情で消えてしまうこともあるので
そっとしておいてあげましょうよ
きっと、いつかどこかのお店で会えることもあるでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/836-159609a6

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
