2017-11



基準がわからん

モバイルコンテンツ審査・運用監視機構(EMA)が行っている
「コミュニティサイト運用管理体制認定基準」に基づく適合サイト(健全サイト)
ってのが定期的に発表されるわけだが、健全って判断基準は
何を持って判断されているんだろうか

2/13時点で承認されているのは下記の18サイトになっているわけだが
どことは言わんが過去に未成年の売春やらの万引き、無免許運転、
飲酒報告とか、アフォな事件で話題になったサイト多いじゃないかよw

数社のサイトに出てる広告バナーなんてアダルトも出てるのに
それもお咎めなしとは、まったく健全って判断基準が理解できん

GREE
gumi
MySpace モバイル
魔法のiらんど
大集合NEO
モバゲータウン
アルスタ
占い広場
きき放題!うた仲間♪
モバレボ
キラキラ☆ストリート
ハンゲ.jp
The☆TableGames
ちぷやタウン
高校生のコミュニティ[クラスブック]
ポケゲー
ixen
ソーシャル・ネットワーキングサービス『mixi』

コメント

明けましておめでとうございます

基準はおまいが出入りしてない事に尽きるだろwww

今日のお前がいうなスレはここですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/832-f03a2a09

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
