2017-02



ついに

また、山本耳かきに行ってしまった
ホントは、マッサージ屋に行こうと思ってたんだけど
店の前を通りかかった時に空き状況を聞いたら
空いてるってんで今週二度目の突撃w

例によって無指名で入ったわけだがついに二回目の
小町さんにあたりましたわw
その記念すべき小町さんは、エマさんでした!

証拠画像な↓


年末に渋谷でお会いしたことを覚えていてくれたので
先日の話の続きや彼女の学校関係の話をしてたら
あっという間に30分経ってしまいましたわ

帰りには、お土産として山本耳かき店 二周年記念の
小町名鑑「百花繚乱」をいただいてきました。
中身は、どうなってるかというと開けてからの
お楽しみってことで内緒にしておくw

あと3つでスタンプカードも終わりだなぁ
そしたら、指名とかしてみよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/828-a638e733

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
