2017-09



サキオタがlivedoor ニュースに載るの巻

あのサキオタが、livedoor ニュースの二宮沙樹の
インタビュー記事に話題にあがってるwww

livedoor ニュース - 【トレビアン動画】ネットでも有名! あの二宮沙樹ちゃんがやってきた!

■サキオタって知ってます?
記者 かなり前からなんですが、某巨大掲示板に二宮沙樹さんのブログの写真を貼り付けて去って行く人がいるんですよ。でも誰かは書かない。こういったことってご存じですか?
沙樹 聞いたことはありますけど、詳しくはしらないいです。
記者 で、そのように布教活動をしている人のことを“サキオタ”っていうらしいんですよ。『サキオタ新聞』というブログもあるんですよ。サポーターですね。
沙樹 それはひとりの人がやってるんですか?
記者 総称としても使われてますしイチ個人のハンドルネームでもあるんですね。掲示板に画像を貼っているのはひとりじゃ無いと思います。
沙樹 有り難いですね(笑)。誰かわからないですけど。
記者 その行為のおかげで二宮沙樹さんのことを知った人もいると思うんです。

沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹 [DVD]

2ちゃんのコテで犯罪事件関係以外でここまで名前が出たのは
ヤツが初めてじゃないのか
そんな、サキオタのブログ 「サキオタ新聞」見てあげてね(はぁと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/827-321ddbe7

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
