2017-08



こりゃ、驚いた

Macworld ExpoでiTunes Storeの曲が、今後徐々に
DRMフリーになり、最終的には全曲DRMフリーなるって
発表があった

結構、すごいことだと思うんだけど日本には
天下り利権団体様がいらっしゃるので
日本の楽曲に関しては難しいかな
ってか、無理w

まぁ、iTunes Store高いから滅多に使わないからいいか
基本レンタルしてくるし、ホントに欲しいのはCD買うしな

そんなこんなで我が家には、CDが1000枚近くあるんだが
いい加減、邪魔になってきたわ
売ってもいいけど二束三文にしかならんだろうな

昔は、谷村有美とか森高千里の初回限定版なんかは
プレミアついて定価以上の価格で取引できたのに・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/825-c2752922

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
