2017-06



かき初め

なんだか、怪しいタイトルだなw
まぁ、いつもの山本耳かきに行って新年一発目の
耳かきをしてもらったわけです。

会社帰りに立ち寄ったので渋谷店へ
いつものように飛び込みなんで指名なしでございます。
お相手してくれたのは、みなもさんです!

30分コースにしたんで、ちょっとしか話せなかったけど
彼女は、超ゲーマーでしたわ
最近のゲームだけかと思ったらファミコンまでやってて
オバQが犬を苦手なのもゲームで知ったらしいw

さらには、ゲームに行き詰ったら寝起きのボーっとした
タイミングでやるとクリアできたりするらしいぞ

おいら、チャンピオンシップロードランナーが解けないから
試してみようかとw

なんか、古いゲームの話をしてたらマイティボンジャックを
やりたくなってきたぞ
あれってば、Wiiで落とせるんだろうか?
DSにあればベストなんだけど・・・

そういや、二周年記念の小町名鑑「百花繚乱」を
配布してるはずだけどもらえなかったな
おいら、流しだから真の粋人ってヤツじゃないのかもw
ってか、元旦から配布してるみたいだから5日の今日じゃ
入手も困難かorz

富くじ外れたから、ゲトしたかったなぁ
コレクターとしてw

コメント

アキバでおいらがおまちしております。

Re: タイトルなし

いつ行く?
ってか、メールすればいいかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/824-16d692bd

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
