2017-10



12月のアクセス解析

忍者で12月の解析結果を出してみる
ユニーク:2148 PV:2909

1 サキオタ 475件
2 ライジングヘリオス 60件
3 白菜 豚バラ 49件
4 撫子庵 36件
5 ipod touch 33件
6 白菜 ミルフィーユ 30件
7 豚バラ 白菜 25件
8 山本耳かき店 撫子庵 22件
9 白菜 豚バラ 17件
10 山本耳かき 12件

1位は、お約束のサキオタだ
二宮沙樹が可愛いことは認めるw

沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹 [DVD]

2位のライジングヘリオスは、デビューが遅れちゃってるね
ホンモノ?のライジングヘリオスは無茶苦茶な血統だったけど
リアルライジングヘリオスも血統的には期待できないけど
なぜか期待してしまう。デビュー戦は、記念馬券を買いたいな

何気に5位にiPod touchが入ってきたわけだがいまだに
Wi-Fiの設定がうまくいかずにWebに接続できていないのは
内緒なんだぜw

あとは、お約束の山本耳かき 撫子庵関連だねぇ
たいした事は書いてないんだが・・・
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-697.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-704.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-759.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-810.html

「白菜 豚バラ」、「白菜 ミルフィーユ」もお約束
検索でここに来ちゃった残念な人は、下記を踏むんだ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-422.html

コメント

最近パンチラとか無いんですねw

一時期は、パンチラだけでアクセス稼いでいたからなぁw
今じゃ、AV女優おっかけてるコテでくるとは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/823-229642fd

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
