2017-05



必殺仕事人30周年「必殺仕事人2009」

とりあえず、ジャニタレを使うのやめよう
演技の大根っぷりを見てる、こっちが恥ずかしいぜw

ジャニタレ目当てでやってくるジャニヲタで視聴率や
新しい視聴者をゲトしたいってのはわかるけどさ
今日のは前作よりもひどかったと思うぞ
前作と同じく頼み人が仕事を頼む場所はセット丸出しだし
沢村と水川の会話のシーンの合成もひどすぎるwww

水川あさみ好きだけど、今回で死んでくれてよかったw
こんな失敗作になりそうなシリーズに出る必要ないわ

コメント

そうそう、折角必殺シリーズが復活したと思ったのにね…
いきなり初回スペシャルからこの劣化具合にはガッカリしました。

今回の仕事人は、キャスティング、脚本、演出全てダメっすw
なんか、脚本家の自己満足って感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/822-d75a0ff4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
