2017-03



iPod touch購入



約4年間愛用してきたiPod miniの充電が
怪しくなってきたのでiPod touch 16GBを購入

画面もデカイし、本体裏は鏡面仕上げで傷が
付いたら悲しいので画面の保護フィルムを購入して
本体は、職場近く?のDiralって店でヌメ革製の
iPod touch用ケースネックストラップ、コード巻取の
三点セットを購入
本体以外に約1.2万くらい余計にかかったわけだが
使っているうちにケースが、いい色に変化するのも
楽しめるからよしとするかな

iPod miniは、予備機として余生を過ごしてもらうために
バッテリー交換に出そうかな
オクでも意外に高値で売れるんだよなぁ
数ヶ月前に動作不能になったiPod miniを試しに出品したら
3000円くらいで売れたしなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/820-c9ca8f37

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
