2017-11



mixi中毒

mixiに誘われて、二ヶ月ちょいが経った。
そんな中、mixi中毒判定なんてものをみっけた。試してみると中毒度は、0だったw

ちなみに結果は、こんな感じ
あなたのmixi中毒度占い結果はこんな感じ

-----------------------------------------------------
あなたのmixi中毒度は【0%でモスキート級】のようです。

mixiとまだ他人同然の関係にあるあなた…。
ほとんどログインしない状態であるか、アクティブに動いていないことが多いのでしょう。
まだまだあなたはmixiの本当の魅力に気づいていないのかも知れません。
騙されたと思って、一度あちこち検索したり、渡り歩いたりしてみてください。
きっと新しい自分に気づかされるはずです。
-----------------------------------------------------

mixiって、めっちゃハマる人もいるみたいだけど、俺には、いまいち、その心境がわからんとです。
とりあえず、二人誘ってみたけど連中は満足しているんだろうか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/82-6f4c29f4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
