2017-06

スポンサーサイト


山本耳かき店 立川店へ行くの巻

今日は、仕事の関係で高尾に行ってきたので帰り道に
立川に寄り道して山本耳かき店 立川店へ行ってきたよ

JR立川駅から、ちょっと離れたところに店舗があって
早速、受付へ
店長さん曰く立川店の小町は清楚な娘が多いよと
アピールされてしまったよw

いつも通りの無指名だったので部屋に通されて
待っていると担当してくれる小町 、あかりさん
やってきた
黒髪で浴衣の似合う娘さんでしたよ

話していると、どうやら彼女の実家と今のおいらの
家はどうやら近いらしいw
そんなこんなで地元トークやらしていたらすぐに
30分経ってしまいましたがな
60分でもよかったんだけど先週行ったばかりで
耳の産毛とかなかったからなw

それにしても耳かき後に耳もとにしてくれる彼女の
ふーっは、すごいぜ
ぜひ、一度は入ることをお勧めするw

今日、立川店に行って気づいたこと
スタンプが、他の店舗だと「山本」なんだけど
ここは、「立川」だったよ


さて、残すは秋葉原店と新宿店(FC)だと思っていたら
横浜にも店舗がオープンするらしい

コメント

秋葉原ならついていきますとも。いきますとも。

マジで一緒に行きますかw
アキバ店は、結構、客層濃そうだなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/812-0ae77841

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
