2017-06

スポンサーサイト


撫子庵と山本耳かきをはしごしてみたw

そんなわけで、山本耳かき店 撫子庵 池袋本店と
山本耳かき店 赤羽店をはしごしてみたw

まずは、撫子庵 池袋本店から
毎度ながら、無指名で予約だけ入れたので
当日まで小町さんは誰が担当してくれるのかは
扉が開くまでのお楽しみw

そんなわけで、お相手してくれたのは、ひなさんでした
撫子庵のオープニングスタッフさんらしくマッサージも
トークも面白かったですわ

今回は、オプションの目の疲労回復も試しにやってみたよ
目の疲れを取るツボを押しながら約10分程度のマッサージ
目のマッサージなんて、初めてだったけど気持ちよかったわ

日本人のお客さんばかりかと思ったら外人さんとかも
たまに来るらしいぞw
特にアキバ店は、場所柄、外人さんの来店も多く
英語を話せる小町さんもいるらしい
何気に国際的な店なんだなw

今回でポイントカードが埋まったので次回の来店で
いよいよマイ浴衣を作ってくれるらしいので楽しみだわ
来月でオープン一周年らしいので、なんかイベントあるらしいぞ
耳かき店は、何も当たらなかったから、今回は当ててやるぜw

次は、山本耳かき店の赤羽店へ移動
場所は、赤羽駅を出て目の前なんで迷うことはないな
各店舗の中で一番、駅に近いんじゃないかと・・・
渋谷店の時は、オープン一番乗りだったが、今回は先に
撫子庵に立ち寄ってきたので普通に営業中だった

お相手してくれたのは、ゆりさんでオープンニングスタッフらしい
オープン前までは、池袋店で研修をしてたんだって
自信なさげだったけど研修の成果か問題なし
なんでも給与明細を見て小町になろうと思ったらしいが
あれって、放送されたのかなり前だよなぁw

店舗も新しい畳の匂いがするし部屋も広いしよかったよ
3階には、撫子庵の看板が出てたから、近いうちオープンするのかな
でも、撫子庵はカードが共通じゃないから池袋一本だw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/810-9b9eab38

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
