2017-08



富士スピードウェイの運営

去年は、散々だった富士スピードウェイの運営だが、
今年は、大幅な改善がされていた

昨年までの状態は、ようつべでも見てもらえばわかるが
サーキット内の飲食店はバカ高いしトイレも少ない
極めつけは、シャトルバスが全然足りてなくてバスに
乗るだけでも数時間待ちは当たり前の状況w
この件に関しては、今も裁判中だ



さて、そんな今年はどうだったのかというとカイゼンされていたw
場内の飲食店は、昨年よりも安価に買い物できるようになり
野球やサッカー観戦時とそんなに変わらない価格体系になってた
トイレも増設されたので、時間帯によって混みはするが
昨年のような、修羅場は見かけなかったよw
驚くべきは、バスの運行じゃないかな
30分に一本くらいのペースで運行されており待ち時間は、
ゼロといっていいくらいの感じ



バス乗り場が分散されたおかげなのかレース終了後は
混雑はしたけど、少し待つと流れはスムーズになって
バスにも問題なく乗れてしまったよ
帰りの高速が一番渋滞したんじゃないかとwww
雨具とか万全の装備で行ったのになんか拍子抜けだ

天候がよかったのも波乱をうまなかったひとつの要因かもなぁ

ちなみにVIPっぽい人や関係者はサーキットまで
自分のクルマで行って優先的に出ていった
やはり、快適な観戦のためには勝ち組になるしかないのかw

コメント

今年は比較的スムースにいったようだなぁ。
視聴率はかなり低かったようだがw

F1人気も昔と比べると落ちたもんなぁ
レース自体がいまいちだし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/798-88f01251

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
