2017-07



9月のアクセス解析

忍者で9月の解析結果を出してみる
ユニーク:3162 PV:4477

1 サキオタ 1,013件
2 サキオタ ブログ 120件
3 ライジングヘリオス 56件
4 2ちゃん SH906i 顔文字辞書 28件
4 豚バラ 白菜 28件
6 サキオタ新聞 26件
7 撫子庵 23件
8 2ch SH 顔文字辞書 22件
9 SH906i 21件
10 パンモロ 20件

ちょwww
サキオタ絡みがぶっちぎりじゃないかよ
2ちゃんの一部では有名なコテだけど検索する人いるんだw
サキオタのブログは、「サキオタ新聞」を見るといいよ

ちなみに二宮沙樹は、こんな娘だよ



「豚バラ 白菜」も前回は、時期的に早いかなと思ったけど
白菜も出回り始めたので、そろそろ家でもつくるかなぁ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-422.html

「撫子庵」も根強い人気だな
ちなみに、今は、山本耳かき二周年キャンペーンやってるぞ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-697.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-704.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-759.html

「2ちゃん SH906i 顔文字辞書」、「2ch SH 顔文字辞書」
SH906i用に作成した辞書と辞書ファイルの作り方は、ここにあるんだぜ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-784.html

コメント

撫子庵の写真みたけど茶髪はいただけないなー。(CV:野村監督)

大和撫子げな方が居るとおもたらそーでもないんすね。

たしかに茶髪の小町もいるけども行けばわかるさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/795-a182cd12

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
