2017-07



あゆのライブ

浜崎あゆみ ARENA TOUR 2005 -MY STORY-に行ってきた。
このツアーも、この代々木の三日間で終了
まぁ、ライブは、明日まであるので、内容に関してはネタバレしちゃうので、楽しみにしている人もいるかもしれんので、内緒にしておきましょう。まぁ、あゆのayumi hamasaki Tour Blogにも出ているので、これくらいならいいのかな。
アンコールのMCでよっちゃんとのかけあいがあり、そこで、あゆに対する質問コーナーみたいなもんがある。昨日は、あゆの愛犬が出てきたんだけども、あんなに大勢の人の前でも普通にしてるのな。気づかないのかもしれないけどもたいしたもんですわ。

そんで、ライブが終わると写真のようなカードをもらえる
ここにアクセスして、回答するとあゆから今日のお礼のメールがやってきて、携帯用の壁紙もダウンロードできる。壁紙は、アルバムMY STORYのジャケ写のどれかが落とせるようだ。

ちなみに、あゆからメールは、こんな感じ
---------------------------------------------------------
国立代々木競技場第一体育館へ来てくれたみんなへ
今日はayuのLIVEに来てくれてどうもありがとう!!そしてただいま~!!ついにこの「MY STORY TOUR」もこの代々木3daysでFINALとなります。
全国のみんなと今日みんなからもらったパワーで残り2日間も最高のLIVEになるよう楽しんでいきたいと思ってます!!
明日もよろしくね!

ayuでした。
---------------------------------------------------------

まぁ、MC中にあゆは、携帯も満足に使えないことが、判明したので彼女自身が入力したのではなくて、誰かが入力したんだろうけどね。ファンとしては、うれしいもんです。

DSC01724s.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/79-823e2bda

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
