2017-04



8月のアクセス解析

ちょっとさぼっていたが、忍者で8月の解析結果を出してみる
ユニーク:1673 PV:2682

1 サキオタ 44件
2 2ch sh906i 32件
3 豚バラ 白菜 29件
4 ライジングヘリオス 27件
5 撫子庵 20件
6 志木苑 19件
7 デボラ様 17件
8 BBQ 道具 15件
9 東原亜希の呪い 14件
10 山本耳かき店 撫子庵 11件

「サキオタ」が一位かよwww
ヤツは、色んな時間帯に見かけるけど何してる人なんだろ

三位の「豚バラ 白菜」は、時期的にちょっと早いような
この時期に白菜なんて売ってるのか?
一応、作り方は、ここに出てるから
ダッチでやってるけど無水鍋とかル・クルーゼみたいな鍋でも可
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-422.html

「撫子庵」、「山本耳かき店 撫子庵」もほぼ常連だね
とりあえず、過去のレポはこっち
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-697.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-704.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-759.html

六位の「志木苑」は根強い人気だなw
埼玉の志木にあるローカルな焼肉屋なんだが・・・
美味くて安いから行って損はない
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-238.html

「BBQ 道具」は内容を改訂しておいたぞ
最近は、道具を全部貸してくれる施設も増えてきたから
手ぶらで行って楽しむこともできるぞ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-770.html

「東原亜希の呪い」う~ん、これは説明するまでもないよなw

コメント

こんばんは。来ましたよー。(´・ω・`)ノシ

本人降臨w
今月は、もっとすごいことになってるぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/786-9e1bf836

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
