2017-06

スポンサーサイト


24時間テレビ

昨日は、日テレの24時間テレビだったんだが
ほとんど見ないうちに終わってしまったw

チャリティー番組なんでフジのようにバラエティ色がない
ってのも要因のひとつなんだが、やはり偽善っぽいのに
耐えられないのが一番かなw

それにしても毎回思うんだが、あれに出演している
タレントは、当然ながらギャラなしでやってんだよな?
チャリティーなんだが、ノーギャラか、仮にギャラが
発生してもそれを全て募金するとかしてほしいよなぁ

それとあの番組って制作費いくらかかってるんだろうか?
毎回、Tシャツとか新しくする必要あるのかな
終わったら洗濯して何年か使うとかすればいいと思うが
あれは募金に関係ない制作費だからって感じなんかねぇ

コメント

こんばんは。コメントありがとうでした。
私、以前はノーギャラだとばっかり思って、
純粋な気持ちで番組見てたんですが・・・
今は、私も偽善にしか思えないです。
でも、何もしないより偽善でも助かる人がいるから良いんだと言う人もいて
こういう番組でもないと、募金も集まらないのでしょうけど。

う~ん、難しいっすね
おいら、基本的に募金の裏側を知ってから
一切、募金するのやめました

みんながみんな、そうではないと思うけど・・・

お久しぶりです。
自分も24時間テレビは見ないクチですが、だいぶ前にコレに出た西田ひかる(だったかな?)が「チャリティ番組だったのにギャラが出て驚いた」とか言ったとか言わないとか・・・。

お久しぶりです!
ripさんとこ行ったけどコメントつけれないっすよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/782-4eeeec56

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
