2017-11



サキオタがブログはじめてた件 

VIP、実況、芸スポあたりでよく見かける
AV女優 二宮沙樹を愛するサキオタが
「サキオタ新聞」ってブログをはじめていたw

最近は、ネタがないのか更新してないみたいだけどね
一時期のサキオタは、一体、いつ寝てるんだってくらいに
頻繁に出現してたけど最近は大人しくなったな

それにしても今のAV女優はレベル高いよなぁ
下手なグラドルよりも上いってるのがゴロゴロいるもんな
俺らの時代に比べたら恵まれた時代になったもんだw

しかし、今の世の中、元AV女優がNHKのドラマに出たり
子供向けの番組で悪役になったりとカオスな世界だよなぁ
まぁ、日活ロマンポルノ出身の女優さんが活躍してるのと
同じようなもんなんだろうけど、なぜか抵抗ある

ちなみに二宮沙樹は、こんな子だ
さすがにAVのパッケージは貼れんからCDの
パッケージで許してくれw

コメント

そいやサキオタが最近VIPの過疎スレで自分の学生証?うpしてたよー
まあIDもなかったから釣りだと思うけどw
「東京女子大学?」の学生証だったから
サキオタ=女説でちょっとスレで祭りになったw

サキオタ=レズ

虹で妄想した

ちょwww
ここ、数日サキオタで検索してくるのが多いんだが
そんなん検索するなよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/778-66280aac

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
