2017-04



ファイヤーエンブレム



♪ファーイアーエムブレム
 手強いシミュレーション
 勝ってくるぞと 勇ましく
 危なくなったなら スタコラ逃げろ
 驕れる者は ドツボにはまる♪

って、歌を覚えているヤツは、きっと俺に年齢が近いはずw
さて、この「ファイヤーエンブレム」だがホントは、「ファイアーエムブレム」ってのが
正式なタイトルらしい
1990年のリリースから最近まで、ずっと「ファイヤーエンブレム」だと思ってたぜw
「ファイヤーエンブレム」だと思っていたのは、絶対に俺だけじゃないよな

そんなわけで、今回は初代FC版「ファイアーエムブレム」がDS版としてリメイクされ
「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」として先日リリースされた
買おうかどうしようか悩むところ

個人的に「ファミコンウォーズDS」は、将軍とか出てきてうざかったからなぁ
初代のシンプルさのままでリメイクされているといいんだが・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/775-c49314ff

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
