2017-06

スポンサーサイト


星野JAPAN

正直なところ、あのメンバーでメダル取れないこと思っていたので仕方ないでしょ

WBCで優勝もしているしメジャーで活躍している選手が多くいるので、
日本野球のレベルが低いわけではないと思うけどね

阪神ファンとしては、あまり発言したくないが仙ちゃんの采配が
一番、問題あったんじゃないかな
仙ちゃんはペナントを勝ち抜く能力はあるけど短期決戦には
やはりむかなかったんじゃないだろうか

コーチ陣の大野、山本、田淵と一時代を築いたメンバーだが
指導者としては微妙なメンバーw
故障とか調子が落ちていたが、いわゆる球界を代表する
「花形選手」を集めてみたものの結果はこんな感じ

結果論でしかないが、やはり選手の選択に関しては
もう少し考えるべきだったんじゃないかな
まぁ、サッカーの五輪代表にも同じことがいえるんだが・・・

終わってしまったことは仕方ない
とりあえず、各選手が自チームに戻って活躍してくれることを祈ろう
今回の五輪で酷使された一部の投手が気になる
調子崩さなければいいけど・・・

投手陣の起用と先発型の投手を中心に招集したのは
一番、納得いかんところだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/774-dfef7993

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
