2017-11



7月のアクセス解析

忍者で7月の解析結果を出してみる
ユニーク:1591 PV:3432

1 SH906i レビュー 99件
2 デボラ 75件
3 ライジングヘリオス 57件
4 2ch sh906i 47件
5 パンモロ 41件
6 デボラ 結婚 25件
7 豚バラ 白菜 22件
8 撫子庵 20件
9 志木苑 19件
10 BBQ 道具 15件

今回は、「SH906i」関連が多かったなぁ
発売して一ヶ月ちょいだったから、その影響かな
「SH906i」に関しても書き残してることあるんだよなぁ
ちょっと、近いうちに書くかな
ひとつDIYしたいものもあるし・・・

そして、「デボラ様」もランクインだw
旬なネタだけにいいよな
ビアフロとの旅に飽きた方には、デボラ様がお勧め
デボラ様と結婚するとこんな効果があります!

デボラ様のおかげで身長が伸びました!(オラクルベリー在住 10代男性)
デボラ様のおかげでダイエット成功しました!(アルカパ在住 20代女性)
デボラ様のおかげで福引の特賞が当たりました!(ポートセルミ在住 30代男性)
デボラ様のおかげでドMに目覚めました!(グランバニア在住 20代男性)

喜びの声が続々届いています!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/767-856282b9

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
