2017-03



久々に撫子庵

約4ヶ月ぶりに山本耳かき店 撫子庵に行ってきた
いつの間にやらシステム変更があったので以前よりも
安く楽しめるようになったようです

今日は、90分コースだったので全身のマッサージのみで
耳かきはなしってコースを選択
まぁ、料金体系は変わったけどもサービスの質が
落ちたわけではないので十分に満足ですわ

担当してくれた小町は、「さぁや」さんでオフだった昨日は
浴衣を着て浅草に遊びにいったそうな
職場だけでなくてプライベートでも浴衣で出かけるなんて
風流でいいじゃないですか
これから、夏祭りの季節だし、ますます浴衣の出番でんな

そういや、おいらもユニクロで浴衣買ったんだった
セットで4000円だったんだけど未だに封も開けてないw
来週あたりに花火大会あるから着ていくとするかな
せっかくだから、最近、購入したデジイチで花火を
撮ってみようかと思うけど酒飲むだろうから持ってくのは
やめておいた方がいいかもなw

一応、過去の撫子庵記録はこっちだ
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-697.html
http://masuyan.blog3.fc2.com/blog-entry-704.html

さて、ドラクエVでもやって寝るかな
デボラ拉致られたからタワー登らないといかんのだよな
昨日から、ちっとも進んでないぜ・・・

コメント

兄さん、おいらもいきたいので連れてってください。

こっちはね
ゆかたまつり!
みなとまつり!
おしろまつり!

花火って、写真撮るの難しいね!

良いの撮れたら貼れよ!(デジ一

私、D70(笑

オナさん>
そんじゃ、行きますかw
耳かきでもいいけど

ぽか>
D70持ってるんだ
うちの会社で使ってるのいるよ~

ういさ、でもこれって何処でしたっけ?新宿?秋葉原?

撫子庵なら、池袋、新宿、アキバ
お勧めは、やはり本店の池袋かな

耳かきも池袋が一番かなぁ
オナさんには、渋谷の方がいいかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/759-7b71c794

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
