2017-02



konozama



今日は、DSドラゴンクエスト5 天空の花嫁の発売日だったんだが
やはり、amazonから商品は届かず見事にkonozamaにw

そんなわけで、ネタだけでも集めておくかと思い2ちゃん見てたら
お約束の海賊版をマジコンにぶち込んでプレイしている人がいたが
どうやら、今回はマジコン対策がされているらしく冒険の書を作って
ある程度のプレイをしていると船から降りれなくなるというイベント発生w

通常版なら、船に乗ってるみんなに話かけて船長に話かければ
次に進めるわけだが、マジコンでやってるとそれがダメらしい
まぁ、すでにコピーガードのコードは解除されてしまったらしいが
この後にも色々と対策がされているんだろうなぁ

開発側とハッカーとのイタチごっこになるわけだが5000円くらい
払って遊ぼうぜ
これじゃ、どっかの国の連中と一緒だぜ

さて、俺のソフトはいつ届くんだろうか・・・

コメント

おいら近所のお店で買ったですよ。
ですが、なーんか覚えてることが多すぎて4程に新鮮さがないですますです・・・

6を早く出して欲しいなぁ・・・ついでに7もやって欲しいなぁ。

そそ、何気に覚えてるもんですわ
しかし、この記憶力の少しでも違うことに使えていればw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/756-108d3d78

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
