2017-05



SO906iにするかSH906iにするか

さて、ドコモの906iシリーズが先月末に発表されて
徐々に発売開始となったわけだが、何を買おうかな
SO903iTVが二度にわたる水没でSDカード部分が
接触不良をおこしているので買い替えは確実

すでにSO906iとSH906iの二機種には絞ったんだけど
SHは、デジカメが520万画素でAQUOS携帯ではないが
AQUOSの技術を取り入れたものになってるらしい。

SO906iは、BRAVIAエンジン搭載でワンセグはキレイだろうなぁ
デジカメ性能はいまいちだけどPO-BOXが搭載されているのが
気になるんだよなぁ
最後のソニエリブランドだしどうしたものか・・・
でも中身は、NECって噂とジョグなくなったしなぁ

とりあえず、6/22までは携帯を買い替えれないから
それまでは様子見でいいなか
適当に情報も入手できるだろうしさ

コメント

iPhone待ちでwww

おいら、SH906iに決めたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/743-585e0701

【SO903iTV】についてブログや通販での検索結果から見ると…

SO903iTV をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
