2017-08



PHS

ドコモからDMが来ていたが、中身の確認をすっかり忘れていたので、さっき、開けてみた。
中には、PHSサービス 新規お申込み受付終了のお知らせって紙と一緒に、ドコモ携帯電話ご購入割引クーポン券って物が入っていた。どうやら、手持ちのP-inのサービスが終わるから、FOMAに乗り換えてくれってことらしい。
別にPHS自体は、使っていないから、いつ解約してもかまわんのだけど、せっかく使える割引券だから使おうかどうしようか考え中。FOMAの携帯が、最大で2万円割引らしいので、ひとまず携帯をもらって、即解約して、PDCのデータをFOMAに移行してもらうって方法をとろうと思うんだけどできるのかな
無理なら、変えるだけ変えてしまって、解約してからヤフオクに出品するとか。さて、どうしたものか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/74-cdb7dd78

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
