2017-03



赤坂サカスに行ってきた




そんなわけでシンガポール航空が開催したA380の機内設備展示会に行ってきたよ
噂のスイートルームは、すごいわ
天井があいているとはいってもほぼ個室状態
あれだけのスペースを使って空の旅ができるならいいだろうねぇ
そりゃ、性行為禁止とかって話も出るわけだw

ビジネスも他社と比べると広いね
って言っても、ビジネスに乗ったのは、過去に一度だけでしかも
機材トラブルで1時間程度座っただけだけどw

何気にすごいのは、エコノミーだな
前席との間にかなり余裕があると思う
さすがに足を伸ばしってのは無理があるけども空間に余裕があっていいよ
実際に乗って旅してみたくなる機材だわ
座席正面についているディスプレイもデカイし何に使うのか知らんが
LANとUSBのポートもそれぞれ一つずつ付いてたよ

これだけの座席にこんな配線してたら納期が遅れるわけだw
ちょっと納得したぜ

ホントは、写真をもっと撮りたかったが人が多くてあきらめた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/737-1ac74cd0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
