2017-08



A380の機内が経験できるらしい

シンガポール航空が、5月20日からエアバスA380の日本就航をはじめることになり
4月16日から東京で機内設備の展示会を開催するらしい。
噂の個室仕様のスイートや業界最大のシート幅のビジネスクラス、そしてエコノミークラスなど、
機内設備を公開する。
今までディスカバリーチャンネルとかでは何度か見たけど実物が見れるのはちょっと楽しみ
ちなみに会場でアンケートに答えると抽選で1日につき1組2名に、成田-シンガポール間の
エコノミークラス往復航空券をプレゼントだって
もちろん、機材は、A380なんだぜ

早速、見物に行かねば

▽SQ、A380キャビン展示概要
期間:2008年4月16日~20日、22日
時間:10時00分~20時00分(16日のみ12時00分~17時00分)
場所:赤坂サカス「サカス広場」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/734-e7824611

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
