2017-04

スポンサーサイト


土曜日




虚塵vs阪神戦をドームで観戦

なぜか職場の後輩カップルに誘われ2対1という変な組み合わせw
バックネット裏だったので大人しく観戦するしかなかったけど
たまには、ゆっくりと野球観戦も悪くないかな

試合の方は阪神が勝ち
心残りは兄貴の2000本安打に立ち会えなかったことかな・・・

早く終わったので、3人で水道橋の暫亭で宴会
なんだか知らないうちにマスターとテーブルを囲みながら酒飲んでたw
この店は、この前のメジャー観戦の帰りに知人に紹介してもらったけど
雰囲気もいいし、料理もうまいしで最高ですわ
二回とも遅い時間に行ってるので人気メニューは食べれなかったけど
今度は、早い時間から行ってみようかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/731-bf7af422

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
